梅雨空と遠足

すっかり、ここ那須も梅雨になりました。

 

さて、今日は、こどもの遠足。

長野までゆくそうです。

長野といえば大河ドラマの「真田丸」の場所と

善光寺くらいしかわかりませんが・・・

 

なんでもワイナリーとか見学するらしいです。

そのあと、さくらんぼ狩り。

 

子供にワイナリーなんかみせてもね・・・

って思うのは、歪んだ考えでしょうか?

とは言え、一本買って来てほしいです。

 

さくらんぼ狩りはうらやましいです。

ここ何十年もさくらんぼ狩りなんてしてないなぁ・・・。

 

相互リンクして頂いてる方のRSS

手にクックで乗り越えろ「WEBのしごと

いろいろな情報「引っ越し

ぎしんれいさん「楽天 VS アマゾン